SSブログ

順調 [CML]

約一ヶ月ぶりの診察。
今日は、ちょっと早めに頑張って行ってみた。
血液検査は9:30頃。
これまた初めての看護士さん。
やっぱし私の血管を探し出すのは大変らしい。
多少びびりながら針を突き刺してました。


そんなこんなで、予約時間より15分送れの10:15頃に診察室へ。

白血球も5880。

とりあえず血液は正常な方と変わらない状況になったみたいです。
でも、ガンマGTPが高かったらしく、

「昨日酒飲んだ?」

と聞かれた。すげー、医者。
あたり。家に残っている焼酎をコップ3杯程飲んで熟睡。
久しぶりに熟睡できたけど、肝臓の数値に出てきたらしい。

今回は脾臓の状況も確かめられ、次の予約。

つらい、つらい、マルクの日程が決定。

11月第三週の火曜日。
医者も、痛いんだよねぇ~と知ってはいるらしい。
そして、良い事を聞いた。
胸骨はもっと痛いらしい。
腸骨でよかった。
当日は、午前中11時頃にマルク。
そして午後一番に診察。

痛いけど、仕方ないので頑張ろう。

今日から、グリペックの処方は終了。
これで尿酸の数値が上がれば生活習慣が問題らしい。
痛い話です。

そんなこんなでいくつかの風邪薬を長めに処方してもらい、終了。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とりあえず無事終了髄吸い取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。