SSブログ

順調、順調 [CML]

先日やった、マルクくんの結果を聞きに行った。

というよりも普通の検診。

それで結果は、無事、いい感じらしい。

顕微鏡の検査→染色体の検査→遺伝子の検査

と見ていくらしく、今回やったのは顕微鏡の検査らしい。

とりあえずガン細胞達は少ない?殆どない?状況らしく

でも、染色体の異常はまだ残っているらしい。

当然、細かい事はわかりません。

 

それといつもの血液検査。

今回の白血球は、5100。

随分と下がってきました。あと、1100で、正常値を下回ります。

ガンバレ!グリペック。

 

ちなみにヘモグロビンくんの数値も教えてくれました。

当初は、6万ぐらい数値があったらしいのですが、今は正常値らしい。

細かい数値は覚えていません。

えぇ、意識していませんでしたから。

 

あと、目が浮腫む話をしたけど、「へぇ~」で終わった。

あまりひどいんじゃないのか?薬の投与を少なくしてくれているのか?よくわかりません。

 

次のマルクは2月。

またまたがんばれ!わたしと、髄。


ハワイアン スタイル クリスマス

ハワイアン スタイル クリスマス

  • アーティスト: オムニバス, イロナ・アーヴィン, ジャスティン, ノーマ, カヴィカ・レジドール, ハワイアン・ワイキキ・ビーチ・エンターテインズ, レンナ・ヴィラヌヴァ, ブラダ・ウォルター, ベルナルド・カルア, ザ・カアウ・クレイター・ボーイズ, ショーン・ナアウアオ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2007/12/05
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。