SSブログ

無事!?終了 [CML]

昨日、11:00からマルクだったけど、ちょっと早めに到着。

10:10頃に到着したけど、それから血液検査。
30分ぐらい待たされるか?と思ったら、そのままベッドイン。

あれ!?と思いながら、そのままいつもの血圧測定と、体温測定。

あれよ、あれよ、と、麻酔を打たれ、突き刺され、

「イタイ!」といえば、麻酔の追加

の繰り返し。

いつもよりは長く、骨髄を抜き取られた気がする。

今日は抜き取った骨髄も見せてもらった。

はぁー、やっぱし痛かった。

でも、問題はそのあとで、約1時間の止血だったけど、血が止まらず。
よって、30分の止血追加。
でも、血が止まらず。
さらに30分、とか言っていたけど、私はトイレに行きたくなり、訴えるとうつ伏せになり、後ろから傷口を押さえながら止血を10分間。痛かった。
とりあえず、血がとまったみたいなので、トイレへGO!
でも、戻ったらまた血が出たらしく、さらに15分ぐらいの止血。

なんとも長い止血だった。

結果、そのまま診察へ・・・。

血液は至って良好らしい。。。

でも、白血球は、4500ぐらいで、前回よりも1000ぐらいは下がっている。
ま、薬は効いているってことだのぉ。
それと別に赤血球か、ヘモグロビンの値が赤かった。
通常よりも少ないの!?と疑問を持つが、大丈夫というから大丈夫なのでしょう。

一番いいのは、γ-gtpが45。
いつも飲んでいるうこんが効いているのかな。

それと一緒にLDHの値を見ると、280ぐらい。
脂肪肝の数値なのか、病状の値なのか?は不明だけど、これはいつもとかわらないからいいや。

はー、痛かった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そういえば・・・いろいろと大変 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。