SSブログ

順調、順調 [CML]

15日は、久しぶりの診察。
一ヶ月前のマルクの結果も聞きに...
とりあえず、白血病細胞は、随分と減ったらしい。
最初どのくらいあったのか?というのを聞いた気がするけど忘れた。
とりあえず、マルクで出てくる数字を0迄するのが目標らしい。
まだ数字はたくさんあった。1.4×??×10の3乗だったかな!?
ま、よくわかりません。
それと、医者いわく、今の白血病細胞は、1000個に1個あるような状況みたい。

グリペックの効果は順調に出ているので、このままグリペックで治療。
さっきの数字が下がらなかったりあがったりすると、増量みたい。
ま、効かなくてもほかに薬開発されているみたいなので、いっか!
最後は、移植だ!ま、そっちのほうが死んじゃう可能性高いみたいだし、移植しないで良いに越したことないやな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あーる35なんだかなぁ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。