SSブログ

おひさしぶりーふ [Work]

久しぶりに元相方へ電話。
作戦実行することに決定。
電話するの、ためらったが、まぁ、電話してみてよかった。
元気そうだった。ほんとに良かった。
そして、爺が居なくなった話を聞く。

んでもって、夜になってメール到着。
それが爺から。
なんとまぁ、”何か”の力が働いているのか?
同じ話を違うところから同時に聞く。

不思議。


そして、うちの相方は今日は元気に一日終えることが出来たのだろうか?
なんだか曇った気持ちになっていないか?
気になるけど、ま、明日会うはずなので気にしない、気にしない。(ようにしよう。)

ちなみに、池袋(南池袋公園)で花見しながら仕事するらしい。

おかしな発想か?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱし、欝気味? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。