SSブログ

負へまい進中 [Work]

なんだか、わたし疲れた表情らしい。
たしかに目の周りが黒くなっていますが・・・・。

みなさんがそういうので帰ってから熱をはかると36.8度。
まぁ普通よりも高いけど大丈夫でしょう。

帰りに、現相方の話をたくさん聞く。
一時期に比べれば全然折れてないみたいです。
良かった[わーい(嬉しい顔)]
ほんとに、よかった[わーい(嬉しい顔)]
しかし、若い頃の話を聞かせてもらうと、いろんんことやっているらしい[バー][ビール]
いや、完全に変なことではないけど、[ビール]飲んでから、結構倒れて[ふらふら]いるらしい。
よく、狙われないで今まで生活しているもんです。
一回ぐらいそういう場面を見てみたい。

しかし、明日からまた心配な日々だ。
がんばれ、わたし。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっぱし、欝気味?出ない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。