SSブログ

久しぶり! [副作用]

本日、検診。
いやー、待った!
すげー待った。
約3時間に、会計と、投薬待ちで1時間。しめて4時間。
大変だったなぁ。

そうそう、本日休暇。
11時にM井生命保険のお姉さんと待ち合わせ。
これで何人目だろう!?
本当はいじめてあげようと思っていたけど、良い子だったのでかわいがってあげた。
二人前の担当と同期らしく、事前に情報を仕入れていたらしい。
ま、良い人にはいじめない。
けど、●●万とり損ねてしまってるけど....

んで、検診の結果は、良好。
なんだか白血球も8000ぐらいまで戻ってしまっていてとりあえず良好らしい。
ま、つまらないけどいっか。

その後に、K社の元職場へ遊びに行く。
みんな、すごく喜んでくれた!
ありがたい。ほんとにありがたい。
もう部外者なのに、ズカズカとブースのなかに入り込んでもみんな、ありがたく対応してくれた。
ありがたい。ありがたい。
そして、いたるところにまだ私の遺伝子も残っていた。
それまたありがたい。
ちゃんと連絡して、遊びにいかなきゃな。

最近の負のオーラを払拭してくれるありがたいK社の皆様でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あ!評定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。