SSブログ

久し振りに役員の言葉 [Work]

久し振りに役員たちの言葉を聞いた。
8か月前と話していることは変わらなかった。
そして、いまさらという内容もあった。
役員は、経営層と一緒に、と言い、
経営層は、役員が・・・・。
そして、感じたこと
「人って変わらない。」
これだね。
だから、その中で何できるんだろう?とは思うけど
私にはわからん。

そして、何故だかわかりませんが、
人事的にいろいろ画策していることが判明。
うっかりしゃっちょーさんしゃべったよ。
GMさんを下ろすか、異動させるっぽい。

そして株主さんも、事業自体を?ということも判明。

ちょっと楽しみ。


そして、お昼に経営層のO沢さんとランチに行く。
なぜかわからないけど、私には普通にいろんなお話をしていただける。
大変ありがたい。
結果、お互いに今の会社には合わないね!と一致。
まぁ、役員が違えば合うのかもしれませんが・・・。



話は変わるが、うちのグループは私が何でも状況知っている、というつもりで話をする。
確かに知らないふりしながら知っていたりすること多数ですが・・・。
なんとも不思議な感じです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み会よくわからん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。