SSブログ

セミラストデー [Work]

なんだか気分は金曜日。
あと4日も一週間あるのに・・・。

で、今日も先週とかわらずに引き継ぎばかり。
途中、他Gで転籍で来ていた人が退職のため、会食へ。
タダめし食べさせてもらった。ラッキー。

その後、営業の素敵な女性の方と同行し、神田の某所へごあいさつ。
あいかわらず、素敵な元上司でした。
そして、約10年ぶりぐらいに見る上司が2名。
一人の方はしっかりと私を覚えてくれていた。
大変ありがたいし、うれしかった。
もう一人の方は私は覚えていたけど、という感じでした。

その後、再度引き継ぎしようとしたら、社内の他の事務所にいる方がわざわざ会いに来ていただけた。
それだけでなく、お土産つき。らっきー。
でも、別にその方のために私は何かしたわけではないのですが・・・、ま、ありがたくいただきました。

んでもって、あっという間に時間外。
旧上司が、最後だから、とごはん食べにいってくれた。
いつものとおりジョナサン。
別に最後、という認識がない私ですけどね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

片付検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。