SSブログ

検診 [CML]

1か月ぶりの検診。
フラフラしている原因かわからないけど、赤血球やら、貧血に関する数値が下限値ギリギリだった。
関係ないのかなぁ?まぁ、いいや。

ちなみに朝は、T病院へもいってみた。
胸にできているニキビをみてもらい、鼻の炎症の薬をもらいに。
胸に付けていた塗り薬をやめて違う塗り薬と、飲み薬をもらった。
けど、耳鼻科ではもともとつかっていた軟膏をもらった。
なんだ?

んでもって、時間があったので気がついたら銀座へ。
(前)相方が銀座にいるはずなので見つからないようにお昼ごはん食べる場所を探す。
結局、ラーメンにはなったけどちょっとおしゃれになっていた。
テレビで見たとおりだ。

それでもって、検診の時間まで暇だったので、茶水を散策。
楽器屋さんをめぐる。

DVC00037.jpg

結果です。
本当にやるのか?わからないけど、いい音に聞こえるので、適当にやってみよっと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。