SSブログ

そういうこともあるのね! [日記]

今週、木曜日ぐらいから、右胸の下あたりから脇の下あたりが咳するとすごく痛かった。
そして今日起きたら、やっぱし半端なく痛い。
ちょうど、かかりつけ医のところに行く予定だったので、ついでに聞いてみる。

「あ、肋骨にヒビ入っているんですね。」

と・・・・。
まぁ、聞いたことはあったけど、まさか自分もなるなんて。
咳のしすぎで肋骨にヒビ入っているらしいです。

ま、痛みがひどすぎて眠れないぐらいならば整形外科にいって、テーピングや、コルセットのようなもんをつけてもらう手もあるらしいのですが、そっちのほうが大変らしい。
そして、一週間ぐらいそのまま何もしなければ勝手にくっつくらしい。
あ、しかも別にレントゲンを撮ったわけではありません。

ネットの力ってすごい、調べたままの返答だった。

まぁ3か月近く咳しっぱなしだから、そういうこともあるよね~って感じです。

あー、いたい[ふらふら]



誘拐ラプソディー (双葉文庫)

誘拐ラプソディー (双葉文庫)

  • 作者: 荻原 浩
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2004/10
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

すげっ。白菜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。