SSブログ

ライブと不幸。 [日記]

土日、月と、大阪~京都の旅。
ライブのために旅行。
しかし、暑すぎた。なので出来るだけ外に出たくはなかったけど、
一応、行きたいところはあるので、外出したけど、汗が止まらない。
行ったのは、
24日土曜日:なんばでたこ焼き~串あげ~ホテル~街中散歩
25日日曜日:はて・・・・あ、思い出した。
         なんば駅からバスで海遊館~またバスで大阪駅
          ~阪神百貨店地下の蓬莱の海鮮焼きそばと小籠包のセット~ホテル
          ~ライブ~晩飯
26日月曜日:ホテル~京都(JR)~バス100系統で平安神宮~祇園~甘味処でかき氷~ネギうどん@萬屋
         ~バス207系統で東寺~同じく207系統で西本願寺~歩いて東本願寺~歩いて京都駅~帰宅
しっかし、もう夏場には関西は出歩かない!!

んでもって、ライブ中に電話がなる。
滅多にならない電話。

ライブ終わって電話してみると、友達の死の連絡。
知っている限りでは3年間以上は闘病していたはず。
ちょっと前に会った時には元気だったのに・・・・。
まぁ、よく考えればこの前、メロンが到着したときには体調良くないって言ってた。
それが、こういうことだったのかな・・・・・。

これで、ワタシにちょうど3年前に告知するようにして病名教えていただいた二人がいなくなった。
葬式はちょうど、そのことを知った3年目・・・。

私は寛解状態だけど、やはり自分も怖くなる・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iPhone4マルク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。