SSブログ

マルク [CML]

3年目!?のマルク。

まずはいつもの血液検査。
ご飯食べないで血液とってもらおうか?となやんだけど、めっちゃ腹減ったので断念。
駅近くのコンビニに入っているサンドイッチ屋さんのモーニングセットを。
でも、足りず!
そのままコンビニみていたら、ラー油入りのおにぎり発見。
食べてみたら旨かった。

で、その足で病院へ。
今日の血液とる看護師さんはなりたて?の方だったのか、なかなか血管探せず。
でも、その血管探している間、手が胸にヒット、ヒット、ヒット。   ありがとう。

その後マルク。
やる先生は女性の方。きっと前にもしてもらった事がある人だとは思うけど・・・・。
んー、恥ずかしいけど、ズボンとパンツをさげられてケツ丸出し状態。
最初は普通の針でやったみたいだけど、やはり今回も無理だったらしく、生検刺にて穴あけられる。
やはり穴をあける時には何だか痛い。

そして、2本?2回?髄液を取られる。
やっぱし、この瞬間、すっごい痛いっつーか、ものすごい違和感。
抜かれるときのあの持っていかれる感覚はなんともいえず。
足の先からスーッ!ともっていかれるような感覚。はぁ。

その後、止血はいつもよりはやく30分と、あとは最後にはちっちゃい看護師さん(今回初めて見た気がする)が
体重をかけて止血して終了。

午後の診察まで時間があったので、早いけど地下1階の食堂で昼ごはん食べてロビーにあるスタバでお茶して午後の診察へ。
特に症状自体は全く問題ない、とは言われた。

ヘロヘロになりながら帰宅・・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。